藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

伊賀LOCO 6月の予定🌈✨

伊賀LOCO 6月の予定で〜す😄🎶

f:id:raitopikapika:20190525115445j:plain

f:id:raitopikapika:20190525115500j:plain

皆さん、暑くなってきたので、水分補給の準備はしっかりしましょうね〜💦💦💦


初めての方も大歓迎です😊💓
マットお持ちでない方、藤川まで連絡してくださいね😉貸出できます🙆


初めての方向きのプログラムのご案内💡

ZUMBA®〉様々な世界の音楽に合わせてエクササイズする、ダンスフィットネスです🎶🎶🎶

〈STRONG by ZUMBA®〉「パンチ・キック動作」や「自重でのトレーニング」を音楽が後押ししてくれる爽快感と達成感が体感できるプログラムです💪💪💪

〈マット〉全身の筋強化・柔軟性・バランス力を高めるトレーニングです💪✨

ピラティス〉呼吸や動きを連動させ、筋強化、姿勢やバランス、自分の体の使い方がコントロールできるようになるトレーニングです💓

〈からだバー®〉「筋力」「バランス」「コーディネーション」「ストレッチ」「ほぐし」の5つの要素のプログラムです😆✨


STRONG by ZUMBA®は強度高めですが😅💦他のプログラ厶はどなたでも参加しやすい内容です😊💕💕💕
気になったプログラム1つのみの参加もOKです🙆
運動不足解消、体力UP、リフレッシュ…普段の生活のプラスにおすすめです✨✨

お気軽にお越しくださいね😊💓