藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

6年生の読み聞かせ📕

明日は朝読の読み聞かせボランティア📕6年生担当です✨

息子の学年なんで、息子も知らない本でワクワクできるといいなぁと🙄💡


前回、こっそり購入、こっそり練習して読み聞かせした本なのに、帰宅後の息子に「それ知ってる、お父さんが前に図書館で借りてきてた」と😥😥😥💦
今度は新刊で、リベンジ😉

f:id:raitopikapika:20190605211806j:plain


一昨日、岡森書店のTさんに相談にのってもらって、選びました🤓私のお助けマン💪😉✨いつもありがとうございます😊💓


本の内容は…オオカミに食べられたのに、アヒルとネズミのポジティブさが痛快すぎ😆😆😆✨
想像の世界は無限大…絵本って、子どもも楽しいけど、大人も楽しい本いっぱいありますよ〜😉🎶


子ども達にも絵本の楽しさが伝わるといいなぁ😊✨