藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

ZUMBA® Latino PassionとZUMBA® PARTY🎶🎶🎶

昨日は、西村カチア先生のZUMBA® Latino Passionとカチア先生と阿部先生のZUMBA® PARTYに参加しました😆🎶

f:id:raitopikapika:20190716160220j:plain

Latino Passionでは、いつも謎に思ってた動きシミー(名前も初めて知った😅)を分かりやすく教えていただけてよかったです💡
変に力んで怪しい動きの私(笑)…ラテンは体で覚える✨…ご飯作る合間とか、地味に練習します😅💦
他にも、ステップの癖を直したいと思ってたので、かかとをつけるポイントの説明や、他のエクササイズにもつながるプログラムの組み方のお話など、今の自分につながる勉強ができて嬉しかったです😆🎶

f:id:raitopikapika:20190716160247j:plain

PARTYもカチア先生と阿部先生の絡みがとても楽しい😆🎶ZUMBAって、やっぱり楽しいなぁ〜💕💕💕元気をいっぱいもらいました✨✨✨

もうすぐZESを引退されるカチア先生から阿部先生へのメッセージが心にグッときて、とても嬉しく思いました😂💕💕💕

カチア先生、阿部先生、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました😊💓

f:id:raitopikapika:20190716160337j:plain