藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

レッスン再開のお知らせ😊💓

こんにちは✨

 

雨、よく降りますね〜☔
外はどんよりですが💦緊急事態の暖和で、少しずつ前向きなニュースも😆🎶

 

💠本日よりアクトス名張営業再開となりました✨
月曜日14:30〜15:00
ピラティス担当させていただきます😊

 

💠ゆめドームは18日㈪から再開が決まりましたが、レッスンは7月から開始の予定です。

 

💠6月1日再開予定
・ソニア桜井SC
・ウエスト佐那具

 

💠ぶんとフィットネス教室は9月再開予定となりました。8月に募集があります💡

 


それから、我が家は明日、やっとネット回線の工事が入ります😆
リアルレッスンもぼちぼち入ってきますが、レッスン再開までまだ時間かかる所もありますので、ZOOMレッスンも準備が整い次第、始めたいなぁと思ってます💡

 

開催日時をいつにしようか検討中です🤔
もし、ご希望の時間帯や曜日などがあれば、メールにてリクエストしてくださいね🙋参考にさせていただきます💡😊

 

メールはこちら👇

loco.pilates@gmail.com