藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

5月の予定🎏

おはようございます🌞

 

5月のレッスン予定🎏
緊急事態宣言延長のため、施設が5月末まで休館となっております🙇
・ゆめドームうえの
・桜井ソニアS.C
・ウエスト佐那具
アクトス名張

再開後もコロナの影響で、急遽変更になるかもしれません💦参加前に会場へご確認くださいね🙏

 

今月もレッスン全滅😢
皆さん、運動不足…大丈夫ですか?😅💦
私は痛感😢…休校中の息子たちも家にいるし、オンライン授業や宿題してたりすると、私も落ち着かなくて😰
これまで普通にしてたレッスンが、気軽に集中して運動するいい機会だったんだなぁと💡
…とはいえ、今の状況はなんとか乗り切るしかないので、皆さんも、今できる運動習慣を見つけてくださいね✨
体力、免疫力維持しましょう💪

 

私もZOOMレッスン…只今準備中💦
アナログ人間なので、苦戦中ですが😵、チャレンジも脳の活性化につながる🤓💡と前向きに頑張ります💪✨
環境整ったら、またご案内させていただきます😊

 

皆さんもお身体、ご自愛くださいね✨