藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

6月もあとわずか🌈

こんばんは🌟
6月もあとわずかとなりました。
5月末からZOOMを始め、6月からサークル他レッスンもぼちぼち再開し、コロナの心配はあるものの、レッスンができることに幸せを感じる今日この頃です🎶
レッスン休止中の間、メンタル凹んだり、悩んだりすることもありましたが、皆さんからのアドバイスや励ましの言葉をいただき、いっぱい支えてもらいました✨💪
ありがとうございます😊💓


引き続きリアルもZOOMも開催します!


f:id:raitopikapika:20200626223614j:image

リアルが好きですが、ZOOMもいいなぁと…ポイント💡

・レッスンの時間だけ確保したらできる💪移動時間がいらない😸忙しい人も継続参加していただいてます🎶

・お家だけど、一緒にエクササイズする仲間がいるからモチベーションUP✨

・時間が決まってるから、生活時間に習慣化しやすい😆一人でエクササイズ続かない人にはオススメ👌

・ビデオをオンにすると、自分で姿勢も確認できるので、修正しやすい✨

 

などなど…
私もアナログ人間なので、最初はZOOM、正直敬遠してました😅💦
でもやったらなんとかなってる…と思う(笑)
ZOOM気になるけど、不安って方、藤川にお問い合わせくださいね😊
リアルレッスンの後とかに使い方聞いてもらっても大丈夫です🤗

生活スタイルにあったピラティスしてみませんか?

 

🌈7月31日㈮の会場が決まりました👇
伊賀市民体育館
…暑いですが😅💦体調確認と暑さ対策(水分補給や保冷剤、濡れタオルなど)のご準備よろしくお願いします🙏


🌈その他のサークルの日程
・7月3日、10日、17日㈮
 三田地区市民センター

🎋24日㈮はお休みです🙇

全て13:30〜14:30
参加費700円
※メールにて予約制


🌈ZOOMレッスン
毎週月曜日10:00~11:00
毎週火曜日14:00~15:00
毎週水曜日20:00~21:00
参加費…500円
※メールにて予約制

予約はこちらから👉loco.pilates@gmail.com

 

🌈来週7/2からゆめドームうえのスタート✨
 月曜日19:30〜20:15
 木曜日13:30〜14:15
参加費:500円
※どなたでもご参加できます💓
当日窓口受付でOK🙆
次回分の予約を電話又は窓口受付でもできます😊
ゆめドームうえの☎️0595−22−0590

 

よろしくお願いします😊💕