藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

川南先生のヨガ✨

川南先生、いつもお世話になってます😊💓
ピラティスやインストラクターとしてアドバイスいただいたり、お仕事紹介していただいたり、ありがとうございます😊🎶

f:id:raitopikapika:20190502225039j:plain

最近、ピラティスの勉強にレッスンお邪魔させてもらってますが、今日はパワーヨガのクラス初参加😄
癒やし系の川南先生✨
ZUMBA®やピラティスの時とは違う雰囲気で…プログラムによって虹のように七変化で素敵です🌈
ヨガはピラティスとは身体の使い方が異なるので、難しいけど…上手にコントロールできるようになりたいなぁと思いました😊

レッスン受けながら…最近ずっと、せかせか慌ただしくしすぎて、静かに自分の心と身体に向き合う時間ってなかったなぁと反省😅💦
気持ちのゆとりがもてるように、こういった時間を持つことの大切さを実感しました💓

川南先生、ありがとうございました😊また参加させていただきます💓

伊賀LOCO育ちの養殖インストラクターの私(外を知らなさすぎ😅💦)ですが、4月からの生活の変化にも慣れてきたので、ぼちぼち、外の刺激も受けにいってスキルアップしま〜す🐠💦💦💦