藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

いなこの文化とふれあいウィーク🤗

久々のイベント💪😆✨
『いなこの文化とふれあいウィーク』でピラティス体験会をさせていただきました🤗💕


コロナの心配もあったんで、予防対策もしながら、無事開催できてよかったです😅💦
小学生から70代まで、幅広い年代の方に参加していただきました✨


f:id:raitopikapika:20201205211259j:image

そして、今回の企画…1本2時間😂😂😂
普段のレッスン長め60分の倍…正直、長い〜っ😅💦
なかなか無茶振り(笑)💦💦💦
ほとんど初めての方ばかりなので、2時間もつかなぁ🤔…参加者さんが?!私が?!(笑)
企画頂いたときから、かなりドキドキしながら当日を迎えましたが、
いざ始まると、参加者の皆さんの温かい雰囲気にのせられ、気がついたら、延々と2時間喋ってました😆🎶休憩10分とってる間も(笑)
…こんなに私、喋るんだと自分でびっくり😅💦
でも楽しかったぁ〜💕💕💕


今日のピラティスを通して、普段の生活に身体を動かす習慣を取り入れてもらえると嬉しいなぁって思います🤗💕


参加していただいた依那古地区の皆さん、
お声かけていただいた西様、
マットの提供していただいたウエストスポーツクラブ様、
ありがとうございました😊💓