藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

今年もありがとうございました😊💓

本日、2020年のレッスンを無事終了いたしました✨

 

今年はコロナもあり、レッスンがゼロと想定外の事態😱
…逆に自分のレッスンを見つめ直し、新たなスタートができたような気がします💡

 

青空レッスンやエクササイズ配信、ZOOMサークル、スポーツクラブでのレギュラーレッスンと…初めての事、不安でいっぱいでしたが、皆さんに支えていただいたお陰でチャレンジできました💪😆


f:id:raitopikapika:20201230220625j:image

サークルやぶんと、ゆめドーム…週に4回参加していただく方も✨体を整えると生活も向上するコンディショニング系エクササイズの良さも実感していただけて、嬉しかったです😊💓


正直「私のピラティス、これでいいのかなぁ😢」と悩む時期もあったので、スポーツクラブのレッスンで、
「チケット取るの大変😅」
と言ってもらえるくらい満員の日もあったり、たくさん参加していただけて、
元気をいっぱいいただきました🤗


南山城村はつらつ健康教室の皆さんもコロナに負けない身体づくりとして継続してご参加いただき、ありがとうございました😊💓
シニア世代に限らず、使わなかったら筋肉や体力は衰えるし、日々の体力アップの貯筋が、もしもの時も乗り越えるパワーになると思います✨💪

 

8月に代行レッスンさせていただいた甲賀B&Gの皆さん、

12月にイベントさせていただいた依那古地区の皆さんも、ありがとうございました🤗

 

今年は
「続けると体調がいい✨」
「バランス力がよくなってるのがわかる!」
「ウエストがくびれてきた🎶」
「久しぶりにSTRONG NATIONしたら、体幹の安定感がよくなってる💪」
と、ピラティスを継続することで身体の変化を感じていただく方も増えて、とても嬉しかったです🎶

 

来年も皆さんの身近な健康づくりのサポートさせていただけたら幸いです🤗💓


LOCO スタッフとしては、ピラティス単独開催が続いて…なんだか回り道してるみたいすが😅…私自身は、ずっとプラス思考で目標に向かって歩んでいきたいと思ってます✨
 

まだまだコロナも大変です😥しばらくご無沙汰の方…ご自身やご家族、お仕事の都合などで、参加しにくい方もいらっしゃるかと思います🙄
いつでも再開、大歓迎🎶お待ちしてます🤗💓

 

伊賀も雪、つもり始めてきました⛄
皆様、お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください🎍✨