藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

あけましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いいたします😊💓


年末年始はいかがお過ごしですか?


私は帰省せずに、18年振り人生2回目のおせち作りをしました🤗
…「料理作れるの!?」とよく言われますが(笑)
普段からちゃんと家族のご飯は作ってますよ〜簡単レシピばかりですが😁

 


お客様に頂いたレシピでローストビーフに初チャレンジ✨
火の通り具合にドキドキしながら…美味しく食べたけど、味覚に自信なくて、これで大丈夫かどうかが分からなくて😅💦…一晩経って、お腹痛くなくて良かった~と(笑)
次回からは自信もって作れそう🤗

 


話が脱線しました💦
例年より、お家で過ごされてる方が多いと思います🏠
こたつやソファでくつろぐのも、背中が丸くなったり腰に負担がかかる姿勢になりがちです🙄
30分に1回くらい、お茶を入れたり…何か用事つくって立ち上がったりすると、姿勢もリセット✨してみてくださいね😉

 


ピラティスは4日㈪の
アクトス名張14:30〜
ゆめドーム19:30〜
からスタートします💡
食べ過ぎや運動不足解消にお越しくださいね😉🎶

 


皆さんにとって、健康でよい一年になりますように🙏✨