藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

引き続きZOOMレッスン🖥📱

ZOOMレッスン、引き続き開催しま〜す🖥️📱✨

どんな様子か…🙄
参加人数は日によっていろいろ…
夜は6人、8人…✨

(一回スクショ失敗してるけど😱💦)


f:id:raitopikapika:20200604144126j:image

昼は5人だったり、1人2人だったり🤗


f:id:raitopikapika:20200604144239j:image


f:id:raitopikapika:20200604144312j:image


予約人数少なくても開催します🙆
人数少ないと、ミュート(消音)解除して、参加者さんのつぶやきや反応に合わせて進めます💡
「〜のエクササイズ苦手」

なんて言われても続行(笑)
一緒に頑張りながら💪😉
体の不調や苦手なところが改善できることも合わせてご案内したり💡

 

フィットネスって、

生活にフィットするものであってほしいなぁと思います🤗
ピラティスも1回しただけだと
「なんとなく、気持ちいい」くらいかもしれない😅💦
すいません、正直、即効性はありません🙏
でも繰り返すと、

これまでの人生の積み重ねの体の歪みやクセが、

ジワジワ改善してきます💡
腰痛や肩こり、膝痛とか猫背とか…

「年だから仕方ない」と思ってた事も、

エクササイズで体の弱い部分をフォローする力をつけると、

ケガや不調の予防になり普段の生活がラクになります🤗✨

 

ピラティスに繰り返し参加している方は『続ける良さ』を実感して頂いてます✨
コロナなので、いろんな事情でなかなかピラティスも参加してもらいにくい状況ですが、少しでも生活にフィットできるようにZOOMもリアルもどちらも企画します💡
生活スタイルに合わせて参加して頂けると嬉しいです😊💓

 

あっ、もちろん体にお悩みない方の体力、筋力、柔軟性などの向上にも、ピラティスおすすめですよ〜😉🎶

 

ZOOMレッスンのご案内は次の配信🤓✨