藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

PC検定💪😉

4月20日、21日と神奈川へ…
PC(プライマリー グループエクササイズ)検定対策講座と検定を受験しました🤓✨

スタディガイドで事前勉強はしていたけれど、不安と緊張でいっぱいの中、高木先生の分かりやすいお話や、一度聞いたら忘れないフレーズのお陰で、とても楽しく学ばせていただきました😆🎶
高木先生、ありがとうございました😊💓

f:id:raitopikapika:20190423010809j:plain

それから、一緒に検定に向かって頑張った皆さん、ありがとうございました💞
頑張るパワー、いっぱいもらいました😆🎶

f:id:raitopikapika:20190423010845j:plain

ゼッケンの写真は、なんと検定の3つの実技のうち1つ目終わった後、もう1つの班が検定中の控え室で(笑)📷
不安でドキドキしてる時に、撮影の提案してくるAちゃん…気持ちが和んでよかったです💓

名古屋のMちゃんは、伊賀LOCOのSTRONG by ZUMBAに来てくれたことがあって、ここで知ってる人と出会うと思ってなかったんでびっくりでした😆🎶

検定の結果はドキドキですが😅💦
この2日間を通して、元気をいっぱいもらい、更にチャレンジしたいことも見つかり、ワクワクしてきました😆💓
スキルアップ、頑張りま〜す🙋