藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

今日は久しぶりのWS🤓📝

鈴木しげこ先生の『オンラインでマットサイエンスをしよう!』


f:id:raitopikapika:20200912215047j:image

ZOOMレッスンの良さを、私自身が満喫しました😆💕
リアルタイムでアドバイスやコミュニケーションが可能💡ほんとにそうだなぁ、と思いました😊🎶
それに、どうしてもWSはほぼ遠方なので、家族に気兼ねなく受けやすい環境になるので、ZOOMは私にとってありがたい学習アイテムかも⁉💡

 

5月末からZOOMレッスンを始めて自分の疑問だったことや不安だったこと、今のレッスンをより良くできる方法を教えていただけてよかったです✨気持ちがほっこりしました😊💓

サンプルレッスンも先生のエレガントなキューイングを吸収できたらいいなぁと思いながら😍マットサイエンスの良さを体感しました✨


f:id:raitopikapika:20200912215022j:image

しげこ先生、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました😊💓
前回2年前に静岡でお会いした方とも再会できて嬉しかったです😆🎶
コロナが落ち着いたら、またリアルWSも参加したいです💕

 

只今、マットサイエンスの勉強中🤓📝検定に向けて頑張りま〜す💪😉✨