藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

伊賀LOCO ハロウィン🎃

昨日、今日と伊賀LOCOもハロウィン🎃
楽しい時間、ありがとうございます😆🎶


f:id:raitopikapika:20191030221056j:image
f:id:raitopikapika:20191030221112j:image

 

ピラティスはローリング・ライク・ア・ボールで📷腹筋でコントロールして前後に転がるエクササイズですが…ある参加者さんは犬の散歩していて、大きな犬を怖がって飼い犬が逆方向へ逃げた時に転倒したけど、このエクササイズの効果でうまく転がれたので、怪我しなかったよ〜👏👏👏と嬉しいお話聞きました😊💓
ピラティスをすると、体幹UPと共に日常生活やスポーツでも正しい姿勢や体の使い方ができるようになります✨
普段運動されない方も、強度変換できますので、初めてのの方も参加大歓迎です🙆✨