藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

ぶんと ピラティス講座 第一期😆💕

伊賀市文化都市協会のピラティス講座 第一期が終了しました〜✨
参加していただいた12名の皆様、ありがとうございました😊💓💓💓

f:id:raitopikapika:20190525011008j:plain

6回…回を重ねるごとに、皆さんエクササイズに慣れてきて、動作に安定感が出てきました✨✨✨
写真の時も、腹筋を意識してキープ📸
初めは私も含め、皆さん緊張気味でしたが、だんだん始まる前のお喋りや、レッスン中の笑いで和やかな雰囲気になり、とても楽しかったです🎶

f:id:raitopikapika:20190525011104j:plain

第二期は5月30日㈭午前11時〜 伊賀市市民体育館管理棟にて始まります😊

女性がするイメージが強いピラティスですが、男性にも効果あるエクササイズです💪💪💪第一期も男性2名参加していただいてます😆🎶

続けて参加も初めての方もぜひご参加くださいね✨
筋力、体力に応じて、エクササイズの強度変換がありますので、どなたでもチャレンジしやすいプログラムです✨


ピラティスが皆さんの健康や元気につながりますように✨✨✨