藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

休講と臨時オンラインレッスンのお知らせ💡

休講のお知らせです💡

 

8/27㈮から緊急事態宣言期間中(今のところ9/12まで)は、

金曜日の小田サークル、

ぶんとフィットネス教室、

ゆめドームうえの

のレッスンは休講になりました😢

お間違えのないようによろしくお願いいたします🙏

 

代わりにオンラインレッスンを企画したいと思ってます💡

 

とりあえず、急ですが明日(笑)

ピラティスZOOMサークル

8/27㈮14:00〜15:00

参加費500円

予約制…返信メッセージまで🙏

小田サークルの代わりに開催します🤗

 

 

それからZOOMはできない方向けにLINEビデオ通話でレッスンできたらいいなぁと💡

とりあえず、来週

LINEサークル・マットエクササイズ

8/30㈪11:00〜12:00

参加費500円

開催します💡

…私も今から使い方特訓😅💦

オンライン用のLINEのグループを作りますので、

参加希望の方はメール

nanaho.emi@gmail.com

までお願いします🙏

 

参加費はゆうちょ振込、Paypay他…

普段、小田サークル・ぶんと・ゆめドームなど、対面レッスンでお会いできる方は、参加費は次回お会いした時にまとめ払いOKです🙆

 

 

ちょっと急ごしらえでワタワタして😵…

準備が整い次第、来週からオンラインレッスン増やしていきたいと思ってます。

オンライン初めての方も、相談にのりますので連絡くださいね😉

 

 

昨年の緊急事態宣言明けから1年ちょっと…毎週レッスンが開催できること、継続した運動習慣の大切さを実感してます✨

なので、今また休講になってもご自宅での運動週間を継続してほしいと思っています😊

こんな時だからこそ、体力の維持向上、免疫力アップが大切です✨💪

 

 

レッスンに参加して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます💓

ここ1年コロナ禍のレッスンは、もし休講になっても皆さんに

「これならできる!」

というエクササイズを中心に

ご紹介してきました。

オンラインが利用できない方には申し訳ございません🙏

「家で運動不足解消に何しよう?」

メール等でも相談にのります🙆

 

それから昨年3月〜4月にこちらのブログでエクササイズの紹介をしてますので、ご参考にしてください😊

 

 

皆さん、コロナ感染に気をつけ、どうかご自愛下さい💓