藤川恵美のHappy×Happy

フィットネスインストラクターのブログ(^o^)

上津フレッシュのみなさんと😆🎶

今日は伊賀市社会福祉協議会のアトラクションボランティアの依頼でいきいきサロン『上津フレッシュ』の皆さんとピラティスさせていただきました😊💓

 


f:id:raitopikapika:20191219201459j:image


皆さん、おしゃべりが大好きでとてもフレンドリー😆🎶初対面なのに、全然そんな違和感を感じないくらい、私もいっぱいおしゃべりしながら楽しくレッスンさせていただきました🤗

 


f:id:raitopikapika:20191219201515j:image


皆さん熱心に「これはずっとニュートラルなまま?」「体を動かすときに息吐いて、動かないときに息吸うの?」など、気になったことは積極的に質問され🤓✨
時にはお互い顔見合わせて大笑いしながら…
1時間があっという間で、最後は「なんか、背が伸びた気がするわ〜」と清々しい表情に😄私もとても嬉しい気持ちになりました😊💕
上津フレッシュの皆さん、ありがとうございました💓

ピラティス施設やグループなどの出張レッスンもいたしますので、お声かけくださいね🤗